新着情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レッスン
  4. 人気講座【斜め包み(デパート包み)レッスン】募集中♪

人気講座【斜め包み(デパート包み)レッスン】募集中♪

包みの中では定番の方法!でも「紙がゆるゆるになる」「最後の処理がゴワゴワ」「商品をどこかに置いていいの?」など困っている方はいらっしゃいませんか?

これからの時期…新入学の内祝いなどで包装が活躍しますね。

サービスカウンターで包装担当の方、斜め包みをやってみたい方、これからの包装がスムーズになりますよ!

すぐに使えるテクニック満載です!

様々な厚みや大きさの箱や商品を包んでいきます。(とにかく包んで手を動かして慣らしていきますよ〜)

⚫︎コロナ禍対応といたしまして基本的にマンツーマンでのレッスンです。職場の方と一緒に受講したい!お友達と一緒に受講したい!この様な時ははもちろんOK!

開催日・要相談

講習時間・3時間

受講料・10000円(材料費・税込)

受講料は事前振り込みでお願い致します。折り返し振込先をお知らせいたします。

講師・池田美幸

教室・アトリエ&カフェMaking.m

札幌市白石区北郷3条12丁目1-23

店舗前2台駐車可

最寄駅 JR平和駅

お問い合わせよりお申し込みくださいね。

お名前、ご住所、連絡のとりやすい電話番号、折り返しEメールにて返信をさせていただきます。持ち物もメールでご案内いたします。

2日たっても返信がない場合はお手数ですがもう一度メールをお願いいたします。

※ お申込みは開催日の3日前の17時まで。

お問い合わせもお待ちしております。

https://ameblo.jp/gao-usako/entry-12662869418.html